採用情報
経理事務職採用
 
経理事務職採用について

経理事務の業務全般を担当していただきます。
経験者歓迎ですのでご応募お待ちしております!
経理事務職採用
変化を楽しむ六本木のITベンチャー
企画・マーケティングのデジタル人材を目指す
事業内容
東晶貿易では、Webマーケティング事業を軸として、インターネット上のユーザーと企業・サービス提供者をつなげるメディアを展開しております。
徹底的に成果にこだわり、メディアを通じてユーザーのニーズを分析し最適なサービスへと動線をつなげることで、これまで様々な企業様の課題の解決を行ってきました。
これからは新しい事業として世の中のOMO(Online Merges with Offline)を促進させていくサービスを展開していきます。
変化の多いIT・Web業界ですが、その変化自体を楽しみ、成長性の高い業界で取締役のアシスタントとして活躍されたい方を募集いたします。

業務内容
経理業務を中心とした、事務業務を担当していただきます。

【具体的には】
・スプレッドシートを利用してのデータ作成
・経費管理
・見積もり、請求書などの書類作成
・税理士対応

【勤務先】
六本木グランドタワーのオフィスでの勤務となります。

【主要取引先】
Google/Yahoo/マイナビ/ビズリーチ/アメリカン・エキスプレス/サイバーエージェント/主要メガバンク他、大手・メガベンチャー多数

応募条件
・基本的なPC作業ができる方
・学歴不問

【求める人物像】
・結果より行動を重視する方
・成長意欲のある方
・自走力のある方
・諦めず最後までやり抜ける方
・報連相などコミュニケーションが取れる方
・切り替えの早い方
・自らのアイディアを形にするのが好きな方
・新しい商品やトレンドに敏感な方
・成長市場で挑戦をしたい方

【歓迎する経験・スキル】
・経理の業務経験
・オフィスソフト

募集要項
募集職種 経理事務
雇用形態 正社員
仕事内容 経理事務作業全般
給与 基本給(月額):220,000円~250,000円
手当・待遇 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(月3万円まで)
職責手当
書籍購入手当
近距離手当
社内図書貸出制度
定期健康診断(年1回)
服装自由
勤務時間 平日週4日+土曜(10:00 ~ 19:00)
休日・休暇 平日の1日と日曜・祝日休み
夏季休暇・年末年始休暇
年末年始休暇
有給休暇(勤務6ヶ月後から10日付与)
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