採用情報
一般事務職採用
 
一般事務職採用

バックオフィスの事務職(オンラインスクール関連)の業務をご担当頂きます。
学歴・経験不問で、少しでも興味のある方は是非ご応募してみてください!
中途・第二新卒採用
変化を楽しむ六本木のITベンチャー
事業内容
東晶貿易では、Webマーケティング事業を軸として、インターネット上のユーザーと企業・サービス提供者をつなげるメディアを展開しております。
徹底的に成果にこだわり、メディアを通じてユーザーのニーズを分析し最適なサービスへと動線をつなげることで、これまで様々な企業様の課題の解決を行ってきました。
これからは新しい事業として世の中のOMO(Online Merges with Offline)を促進させていくサービスを展開していきます。
変化の多いIT・Web業界ですが、その変化自体を楽しみ、成長性の高い業界で取締役のアシスタントとして活躍されたい方を募集いたします。


業務内容
バックオフィスの事務職(オンラインスクール関連)の業務をご担当頂きます。

・決済 / 請求書の管理処理
・ホームページなどからのお問い合わせ対応
・スクール運営に関する業務進行

【勤務先】
六本木グランドタワーのオフィスでの勤務となります。

【主要取引先】
Google/Yahoo/マイナビ/ビズリーチ/アメリカン・エキスプレス/サイバーエージェント/主要メガバンク他、大手・メガベンチャー多数

応募条件
・バックオフィスの業務に興味のある方
・基本的なPC作業ができる方
・学歴不問

【求める人物像】
・結果より行動を重視する方
・成長意欲のある方
・自走力のある方
・諦めず最後までやり抜ける方
・報連相などコミュニケーションが取れる方
・切り替えの早い方
・自らのアイディアを形にするのが好きな方
・新しい商品やトレンドに敏感な方
・成長市場で挑戦をしたい方

【歓迎する経験・スキル】
・バックオフィスの業務経験
・オフィスソフト

募集要項
募集職種 一般事務
雇用形態 正社員
仕事内容 事務作業全般
給与 基本給(月額): 220,000円~250,000円
手当・待遇 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(月3万円まで)
職責手当
書籍購入手当
近距離手当
社内図書貸出制度
定期健康診断(年1回)
服装自由
勤務時間 平日週4日+土曜
10:00 ~ 19:00
休日・休暇 平日の1日と日曜休み
夏季休暇・年末年始休暇
年末年始休暇
有給休暇(勤務6ヶ月後から10日付与)
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